8月11日(日)
<食ったモノ>
朝そば(鬼おろし)
10


<行ったトコ>
江戸切りそば ゆで太郎 秋田まるごと市場店@秋田
19



<メモ>
疲労・二日酔い・寝不足の朝、癒やしを求めてゆで太郎にやって来た。食券機に「朝ら〜」なんて文字も確認できるけど今日は断然そばの気分なんだなー。
1

生たまごの黄身でつゆが濁るのが嫌なので、鬼おろしの方の朝そばを食った。鬼おろしは別皿での提供です。
9

刻んだネギと野菜かき揚げが乗った温かいそば。
11

スッキリとしたつゆが寝惚けた頭を心地よく目覚めさせてくれる。ウマいなー。
13

重過ぎず、かと言って物足りなさも無い。俺にとってちょうど良いご機嫌な朝飯。HP全回復してやった。装備は依然として、ぬののふく、こんぼう、なべのふた、のまま。
14

タマネギ、ニンジンなどが入ったかき揚げは作り立てじゃないんだけど、どーせつゆに浸けてびしゃびしゃにして食うから問題無し。
15

温かいそばの完璧な調和を乱す邪魔な存在、鬼おろし。どーする?
12

そばつゆ掛けてから口に放り込んで無かった事にした。
16

現在、秋の無料クーポン配布中。無事ゲットだぜ!!
18

今度は体調万全にして朝ら〜食べに来ようっと。クーポン有効期間に間に合うかなあ。
4


5


6


7


8


2


3






Comments

    • こんにちは、メタルスライムです。's comment
    • 2022年09月20日 10:50
    • ドラクエ3?でストーリーの進行上重要なアイテムだとは知らずに目先の金に目がくらみ売ってしまい、集団登校で2個上の先輩にその話をしたらすぐ真似したらしく、その後しばらく進行しなくなり、半殺しにあった事を思い出しました。

      ゆで太郎がちょうど良い時ありますよね
      メニューが多い店の券売機が苦手ですけど。。
    • hicca's comment
    • 2022年09月20日 11:55
    • >>1 メタルスライムさん
      当時は今みたいに情報が豊富じゃなかったですから、目先の金に目がくらむのも良く解ります。とは言え、ジャイアンみたいな先輩には要注意ですね!!

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ